Fire Soul Love!

2016-09-07(Wed)

8月28日、大阪エンタテインメント専門学校のイベントに行ってきました
セーラ-マーズ変身後ですっ


マーズ



マーズ



マーズ



マーズ



マーズ



マーズ



マーズ


レイちゃんは何度やっても楽しいよぉぉぉ////
撮影中いろんな技を繰り出していました!笑

そしてこの会場、というか学校、まだ開校されて新しいのでとっても綺麗なんですよ。
意外と撮影スポットもたくさんあって、楽しめました!
15時からの参加だったのでもっと撮りたかったな~

今回は撮らなかったけれど、ステンドグラスのカフェスペースも素敵でした
学園系、カフェ系、近未来系など幅広い作品に合いそう…
また開催されたら行ってみたいですv(o゚∀゚o)v


それにしても、あっという間に9月ですね~。
次は9月18日に、大阪コスロムコンプレックスのイベントにサークル参加します!

いまイベントに向けて、紙媒体のミニ写真集を作っています!
紙媒体は初めて!!!

編集しながらニヤニヤしている不審者がここに…笑
どんな風に仕上がるのかとっても楽しみです(*゚Q゚*)

ふふふ…お楽しみにっ


桜 のぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問