今夜はわたしに優しくしなさい。

2016-07-30(Sat)

はわ~

もうすぐ夏コミなのです~!

その前日にはコスホリが!!

そしてその前にコスサミが!!!

さらにさらに明日は、もえ@きゅん撮影会!!!


イベント目白押しだー


みなさんは夏の予定はいかがでしょうか?

わたしはいまコスホリと夏コミに向けて、新作ROMをばりばり制作中です

え?まだ出来ていないのって?

安心してください!間に合わせますっ!!笑


ツイッターを見てくださった方はご存知かもしれませんが、今回はなんと!

美少女戦士セーラームーンより、「セーラーマーズ

新世紀エヴァンゲリオンより、「綾波レイ

の新作2本立てなのですよーーー!

ダブルレイちゃん!!

綾波レイの「レイ」って名前は、「火野レイ」から名づけられたそうで

どちらも大好きなキャラなので、愛情たっぷりこめて制作中です


近日中にROMの詳細をアップしますので

ぜひぜひ期待していてくださいね!!!


ちなみに、

8/12 コスホリの配置スペースは、「H-13
8/13 コミケの配置スペースは、「2日目 東地区 ケ-59b

となっております!

愛に来てくれないと~おしおきよっ!!!←


らいちちゃん、のぞみちゃんたちも一緒に遠征するので

今からとても楽しみであります



さいごに。
ひたぎ
先日撮っていただいた、がはらさんこと戦場ヶ原ひたぎのコスプレを。


\ツンデレサービス!/

   桜 のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問