俺が桜のぁに庶民サンプルとしてゲッツされた件!

2016-02-19(Fri)
みなさまごきげんよう!桜のぁですわ
先日、麗子さまと可憐さまのコスプレ撮影をしていただきましたわ~!
ありがとう存じます~。
速報お写真をいただいたので、さっそくご紹介させていただきますわ!


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
神領可憐さま
可憐


可憐

有栖川麗子さま     \ ゲッツ!!! /
麗子


麗子


こ、これ以上は、ああっ!いけませんわ…///



というわけで、あいかわらず楽しく撮影しております~^^

2/28 名古屋ロムコミ
3/6 大阪もえ@きゅん撮影会
3/19 大阪もえ@きゅん撮影会
3/20 大阪コスROMコンプレックス
3/21 神戸?もえ@きゅん撮影会
4/17 名古屋ナゴコス

と、いま決まっているだけでこれだけ予定がありますのね!
がんばらせていただきますわ~~~!!!!!


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問