
--------(--)


9/20(日)名古屋ロムコミ参加のお知らせ♪

2015-09-18(Fri)
こんにちはっ♪ 桜のぁです!
SAKURA NOAです!

今日は豆知識をひとつ… (こほんっ)
実は「のぁ」の、「ぁ」は、ちっちゃい「ぁ」なんですよー!
え…知ってました?Σ【*゚д゚*】笑

そんなことはさておき、、
あらためまして、9月6日、大阪コスロムコンプレックスに
会いに来てくださった方々、ありがとうございましたー!!!

遠方から来てくださった方や、差し入れやお土産をくださった方
いろいろな方と触れ合えて、楽しくて時間が過ぎるのが
ほんとに「アッー!」という間でした…☆゛
感謝感激 ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。


そして今週末9月20日(日)は、「名古屋ロムコミ14」
にサークル参加させていただくことになりました!
9月新作を含め、これまでの既刊も全種類持ち込みますYO~(*’v`)b


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


イベント名 : 名古屋コスプレROMオンリー展示即売会・ROM-COMI14
公式HP : http://mencomi.com/index02.html
開催日 : 2015年9月20日(日)
開催時間 : 即売会10:30~14:30 アフター撮影会15:15~16:00
開催場所 : 愛知県産業労働センター(ウインク愛知)5階小ホール1+2
(http://www.winc-aichi.jp/)


★サークル名「桜のぁ」で参加します!
sample


★サークルスペースは、「A-3」です!
sample



★★★9月新作のお知らせ★★★

コードネームはセーラーN 
★1500*1000pixel★150枚以上収録★ ¥1,500-

9月の新作は、セーラー服美人戦士!
「コードネームはセーラーV」より
セーラーVちゃんのコスプレ写真集です♪
Vちゃん変身後衣装と、PJなりきりセーラーヴィーナス
た~っぷり150枚以上!収録しましたvv
強く、可愛く、そしてセクシーに仕上がっているかと!!お楽しみに~


【ROM表紙】
sample

【サンプル画像】
sample



★★★6月新刊★★★

Gun Buster! 「ガンバスター!」  
★1500*1000pixel★100枚以上収録★ ¥1,000-

7作目は、大好きなロボットアニメ、「トップをねらえ!」より
「タカヤ・ノリコ」をイメージしてみました♪
作中の、ハイレグ戦闘服をメインに、着崩して水着になったり、
ツヤツヤピンクのレオタードも収録しております!
川辺や海岸、廃墟、メカニックな近未来的ロケーションなど
様々なシチュエーションで撮影しましたv
ガイナ立ちにも注目っ★笑
全ての収録写真はROMのための撮りおろしとなっております!

【ROM表紙】
sample

【サンプル画像】
sample


★★★5月新刊★★★

NOA PARADISEⅡ 「のぁパラ2」  
★1500*1000pixel★150枚以上収録★ ¥1,500-

5月新作は、レースクイーンROM第2弾です♪
ご要望にお応えして、ハイレグ水着てんこもり
C●SMOはじめハイレグ水着を3着、
Z●NT、RSオ●ワのミニスカ系コスも収録したので
見どころ満載になっているかと…!野外撮影もたくさんがんばりました!!!
ドキドキシャワーシーンもお楽しみに(≧艸≦)
全ての収録写真はROMのための撮りおろしとなっております!


【ROM表紙】
sample

【サンプル画像】
sample



o(´ω`)o  < その他、既刊も少し持ち込みます!!! 



そ・し・て! おとなりA-4は、「杏仁らいち」ちゃんのスペースです!
らいちちゃんは、艦これ島風ちゃんのコスで参加するそうですよっ♪
楽しみですなー///

ではではっ☆ 9/20(日)名古屋ロムコミにてお待ちしております!!!
どうぞよろしくお願いします


o(´ω`)o < ツイッターもよろしくです!
「Twitter @1201sakura 」 ←お気軽にフォロミー♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


桜のぁ



テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問
