明日はコスサミ参加します~♪

2015-08-01(Sat)
明日は名古屋のイベント、世界コスプレサミット2015に遊びに行きます~!
毎年、世界各国からたくさんの素敵なレイヤーさんが集まるイベントです★

今年は、わたしも杏仁らいちちゃんと一緒に参加します♪
楽しみっ


昨年も2日目だけ行ってきました♪

1着目はほむほむ~
ほむら


ほむら


ほむら
↑2枚目と3枚目は同じようなポーズですが(笑)昼と夜でかなり雰囲気が変わりました!!


暗くなってきて、ほわるばの雪菜・学園祭衣装に着替えました
雪菜


雪菜


雪菜

イルミネーションがカラフルでとてもきれいな会場でした!
夜撮影もできるってとてもいいイベントですよね~★
素敵な背景で撮ってもらえて、大満足な一日でした

今年はすごく暑そうだから、熱中症対策をしっかりしていきたいな^^
明日、行かれる方もお気をつけくださいね!!

もしお会いしましたら気軽にお声かけてくださいませ~vv
たくさん交流もできるといいなぁ^^*


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問