
--------(--)


6月21日「名古屋ロムコミ13」参加のお知らせ!!!

2015-06-05(Fri)
こんばんわん( ●´ ▽ `● )ノお元気ですかっ
最近は、お風呂上がりにアイスを食べつつ、アニメを観るのが楽しみな桜のぁです♪
アニメは、セラムンCrystal、ダンまち、長門有希ちゃんの消失 他 いろいろ観てます~vv
いいね~いいよね~~~美少女hshs!

そんな感じでまったり過ごしていたら、もう6月に入っていました!!
6月21日は、名古屋のイベント【ROM-COMI 13】に参加します(灬ºωº灬)
初めての名古屋のイベントでとっても楽しみ…!!!

新作ROM写真集ですが、なんとかイベント当日に間に合いそうです!!笑
5月コスホリ完売のレースクイーンROM、NOA PARADISEⅡ「のぁパラ」の他
GF(仮)心実ちゃんROM、クロエちゃんROMなど、既刊も少し持参しますヾ(๑╹◡╹)ノ"


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


イベント名 : 名古屋コスプレROMオンリー展示即売会・ROM-COMI13
公式HP : http://mencomi.com/
開催日 : 2015年6月21日(日)
開催時間 : 即売会…10:30~14:30 ・ アフター撮影会…15:15~16:00
開催場所 : 愛知県産業労働センター(ウインク愛知) 5階小ホール1+2
http://www.winc-aichi.jp/


☆今回のサークルカット!
sample


☆サークルスペースは、「C-12」です!
sample


★★★新作のお知らせ★★★

GunBuster! 
★1500*1000pixel★100枚以上収録★

今回の新作は、大好きなロボットアニメ「トップをねらえ!」より
タカヤ・ノリコをイメージした写真集です♪
お楽しみにーーー!!!


【ROM表紙】
sample

【サンプル画像】
 sample


そして、おとなりが「杏仁らいち」ちゃんのスペースです!スク水で参加するそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))来るしか・・・

6/21(日)、お時間ありましたら、ぜひぜひスペースまで会いにきてくださいませ♪
楽しみにお待ちしておりますっ!!!



当日はツイッターで状況をつぶやいてます!
「Twitter @1201sakura 」 ←お気軽にフォロミー♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問
