スポンサーサイト

--------(--)


3月21日 コスROMコンプレックス新刊のお知らせ♪

2015-03-13(Fri)
こんばんはっ!!!桜のぁです♪
まだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか?
わたしは毎日忙しくも、とっても元気です!!!笑

もうすぐ毎年恒例の日本橋ストリートフェスタですね♪
年々来られる方が増えてにぎわっている気がします☆
今年はわたしも、お友達とちょこっと遊びに行きたいなーと思っていますv

そして、ストフェスの後は、コスROMコンプレックスですよー!!!
今回は、1月と2月に頒布しました、GF(仮)ROMを2種類
会場限定ブロマイド 、できたてほやほや~な新刊も持って行きますヾ(๑╹◡╹)ノ"

vv今回のサークルカットvv
sample



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.8(コス ロム コンプレックス)
開催日時:2015年3月21日(祝) 15時~20時
開催場所:難波御堂筋ホール ホール10 (http://nanbamidousujihall.com/)
公式HP↓
http://www.rom-cos.com/

場所は前回と変わって、「難波御堂筋ホール」になりました☆
お間違えのないように~!

サークル名は、@関西「モデルの部屋」 です♪
スペースは、C5・6です♪
sample


★★★新作のお知らせ★★★

NOA PARADISE 「のぁパラ」  
★1500*1000pixel★150枚以上収録★

3月新作は、レースクイーン好き!なわたしの趣味が高じて、
まるごと!レースクイーンなコスプレROMです♪
着てみたかったレースクイーンコスなどを5着!たっぷりつめこみましたv
レースクイーンといえば、、、美脚!ということで
いつもと違った、超ローアングルショットにもチャレンジしたり、
脚をメインにフェチっぽ~い撮影もしてみました///
前作は可愛い雰囲気でしたが、カッコよくセクシー!に仕上がっているかと(≧艸≦)
全ての収録写真はROMのための撮りおろしとなっております!


【ROM表紙】
sample

【サンプル画像】
sample

今回はスケジュールがとってもタイトだったため
充分な数をご用意できず、限定数となりました(つд・` )うぅ…
準備が整い次第、今後通販はする予定です!


これまでの既刊を少しと、
会場限定★A4ブロマイド 
2LWブロマイド5枚セット 
も持参予定ですっvv

「 ツイッター @1201sakura 」 ←お気軽にフォロミー♪♪

そして、杏仁らいちちゃん、笑花ちゃんもサークルのお手伝いで来てくれます!!
お時間ありましたら、ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪
ストフェスで力尽きないでね~~~!!!笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問
