2月22日はコスROMミュージアムですヨー!【新作ROM】

2015-02-22(Sun)
ミナサン、こんばんは~!
サクラ・ノァールですヨー\(^p^)/←


寒い寒~い冬の間に撮影するのはなかなかタイヘンでしたが
ようやく新しいROMが完成しそうです(。≧ω≦。)ノ

2月の新作は、お察しの通り(?)クロエちゃんイメージROMとなっております!
クロエちゃんファンとして、こんなコスプレをしてくれたら可愛いだろうな…!という
妄想がたっぷりつめこまれた、エロきゃわ~な写真集に仕上がりました(*≧m≦*)
前回の心実ちゃんROMよりさらに!がんばったので、とってもおすすめデスヨー
全ての写真は、ROMのための撮りおろしとなっておりマース!!!!


聖桜学園物語 ~カノジョは留学生~

衣装 : 制服体操服ブルマアリスCAポリスナース
収録枚数 : 100枚以上↑
画像サイズ : 1500×1000pixel

sample
↑できたてほやほやのジャケット写真は、こんなかんじになりました!

sample
↑サンプル写真まとめてみましたヨー^^


こちらのコスプレROMは、
2月22日(日) コスROM★ミュージアム in 大阪
にて頒布させていただく予定です

コスミュ公式サイト
http://cosrom.osaka.jp/

即売会当日は、新作の他に、会場限定★ブロマイドや、
既刊 ROM「瞬間~チラリズム~」「ひみつの肉まん!」
「聖桜学園物語~カノジョはマドンナ~」
の3作品も少しですが持参予定ですヨー!

ぜひぜひ、お楽しみに…!!!


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問