
--------(--)


今後の予定とか♪

2015-02-03(Tue)
GF(仮) クロエ・ルメール by 桜のぁ
photo by 月影流世さん
クロエ

1月に撮っていただいたお写真です^^
寒いから、なかなか野外撮影しにくいけれど、、
やっぱり外の写真は雰囲気が良くて好きだな~

はやくあたたかくなってほしいよー…


少しずつ、これからの予定も決まってきましたvvv

2/7(土)  大阪 もえ@きゅん撮影会
 ※杏仁らいちさん、陵さん、さくらえびさんと!

2/21(土) 大阪 コスミュ前夜祭(撮影会)
 ※御伽ねこむさん、火将ロシエルさんと!

2/22(日) 大阪 コスROMミュージアム
 ※新作ROM頒布予定です!!!

3/8(日)  大阪 もえ@きゅん撮影会(仮)
 ※@関西「モデルの部屋」様ブログにて受付予定★

3/21(土) 大阪 コスROMコンプレックス
 ※さらに!新作ROM頒布予定です(間に合えば^^)

3/22(日) 大阪 コスミュ撮影会
 ※御伽ねこむさん、松林てろるさんと!

4/12(日) 大阪 コスミュ撮影会
 ※倉坂くるるさん、fleiaさんと!

こんなかんじです♪
今はコスプレROM制作に大忙しです★笑
撮影会も、たくさん呼んでいただけて嬉しい限りです^^
がんばらなくちゃー★

あとは、5/5(火)コスホリも申し込んだのですが、受かるかな~><?
関東、初めてだから、受かるといいな~っ!!!


桜のぁ


テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問
