コスコンお疲れさまでしたー!!!

2015-01-20(Tue)
1月18日はコスロムコンプレックスでしたぁぁ~!!!
参加された皆さん、お疲れさまでした!!!

わたしは、こんなカッコでスペースにいましたよ♪
ROM収録衣装をネコアレンジ(?)してみました^^笑
オリジナル

前回、コスROM☆ミュージアムで初ROMを頒布させていただいてから
2度目のROM即売会でした^^

関東から有名なレイヤーさんも来られたりと、とても大きなイベントでした♪
外はすっごく寒かったけれど、徐々に会場は人の熱気でぽかぽかに…っ☆

今回は、陵しゃん、杏仁らいちちゃん、さくらえびちゃんと一緒に
サークル参加させていただいて、たくさんの方にお越しいただきました!!
挨拶してくださった方、ROMを買ってくださった方、遠方からお越しくださった方、
みなさん、ほんとうにありがとうございました!!!

始まる前にみんなで打ち合わせして、シミュレーションしていたのですが
思っていた以上に忙しくてバタバタしてしまいました><

途中で撮影チケットを配りきってしまって、追加でいただいたのですが、
長い列になってしまい、他の方の配慮に欠けていたところもあったかも…
と、反省しております><
次はきちんと管理できるようにして、改善できるように努めますね!!

まだまだ不慣れではありますが、頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^


追記 : 新作ROMの通販も、ありがたいことに、ご希望がありましたので
ただいま準備しております☆開始しましたら、ツイッターやブログでお知らせさせていただきますね^^

ツイッター : @1201sakura
お気軽にフォローしてください^^♪



桜のぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問