1月18日 コスROMコンプレックス新刊のお知らせ♪

2015-01-05(Mon)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

新年ひとつめのイベントは、コスROMコンプレックスです☆

前回の、初ROM「瞬間~チラリズム~」と、「ひみつの肉まん!」に加えて
できたてほやほやの新刊も持って行きますヾ(๑╹◡╹)ノ"

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.7(コス ロム コンプレックス)
開催日時:2015年1月18日(日) 15時~20時
開催場所:アルフィック大阪(http://www.alfic.or.jp/)
公式HPはこちら↓
http://www.rom-cos.com/

サークル名は、@関西「モデルの部屋」ですっ☆
今回は、陵しゃんと2人の合同参加となりました♪

スペースは、B11・12 ですよ~!

ROMサンプル



★★★新作のお知らせ★★★

学園物語 ~カノジョはマドンナ~
★1500×1000pixel★100枚以上収録★

大好きな、ガールフレンド(仮)椎名心実ちゃんをイメージしたROMとなっておりますvv
もし心実ちゃんがカノジョだったら…こんな姿を近くで見てみたいっ///
制服Yシャツレオタード部屋着ウエディングの5着をつめこみました♪
前回よりもボリュームアップ!セクシーショットも多目です★
ドキドキしながらご覧いただけるかな~と思います^^
今回も、全ての収録写真はROMのための撮りおろしとなっております!

【ROM表紙】
romsample

【サンプル写真】
romsample


他には、既刊、「瞬間~チラリズム~」と、「ひみつの肉まん!」の2作品と、会場限定★A4写真2LWサイズのブロマイドセットも持参します♪


そして!ROM1枚のご購入で、1分間の撮影券もプレゼントします!!!

当日は、陵しゃん、杏仁らいちちゃん、さくらえびちゃんと
きゃっきゃうふh…じゃなくて売り子をしております♪笑
お時間がありましたら、ぜひぜひサークルスペースまで遊びにいらしてくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問