☆Merry Christmas☆

2014-12-25(Thu)
オリジナル

メリークリスマス フォーユー

のぁサンタ(笑)は食後にケーキとシャンパンでお祝いしました~。
苺のモンブランケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです!!!
あんなにいっぱいごはん食べたのにね~別腹ってほんとにあるんだな~☆

今年は、初めてのコスROM制作から、ROM即売会、
撮影会のモデルもさせていただくようになって、
たくさんの新しい人たちと触れ合うことができました
とても良い経験になりました~☆

またクリスマスが終わったら、ROM制作や撮影会の準備など
忙しくなりそうですが、ひとつひとつを大切に、また楽しんでいけたらなって思います!

皆さん、よいお年をお過ごしくださいね♪
メリークリスマス!!!


桜のぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問