10/26(日)コスミュ 新刊ROMのお知らせ♪

2014-10-26(Sun)
こにゃにゃちはヾ(╹◡╹)ノ"
食後にフルーツ食べ過ぎて苦しい桜のぁです
秋になると食欲がぐーんとUPしますね~。あ~ごはんがおいしい(´ڡ`)

さて!今日は、10/26コスROMミュージアムにて発刊予定の
新刊ROMについてのお知らせをします♪

新刊ROM①
「瞬間~ちらりずむ~
¥500

romsample


初めてのROMだよ~(>∀<)ドキドキ
そもそも桜のぁって誰?という方も多いと思います☆
まずは、身近に感じていただけたらいいな、ということで
となりのお姉さん、というコンセンプトで作ってみました…!
衣装は、OL風セーラー水着競泳水着の3着となっております♪
写真は全てROMのための完全撮りおろしです!
わたしが男性目線になって(?)選びました(ºωº)
ストッキングの質感や、濡れ濡れな水着などフェチ的な要素が盛りだくさんで…
はっ…恥ずかしい///けど、等身大なわたしが表現できているのでは、と!
普段、アーカイブやCureではお見せできないような写真がいっぱいです!!!



新刊ROM②
「ひみつの肉まん!」
¥500

romsample


もうひとつは、懐かしのらんま1/2より、
シャンプーちゃんをイメージしたROMにしました!
うぉーあいにーシャンプ~~~
お得意の妄想をふくらませたら、なんともエロ可愛い
シャンプーちゃんに仕上がっちゃいました(´ڡ`)
せっ…責任とるよろし!!!
衣装は、猫飯店黒チャイナねこエプロンの3着となっております♪
こちらも全てROMのための完全撮りおろしですっ!!
終始デレデレかと思いきや、ちょっとSっぽかったり…!
だっ大胆なカットも盛りだくさんある!!!
ごろにゃ~んなシャンプーちゃんをぜひぜひ見てほしいです(ºωº)


さらに!今回、初参加記念として
限定ブロマイドも販売します!
こちらはROMにも未収録の写真で数量限定となっております★
2LWサイズ1枚¥100(5種類)
A4サイズ1枚¥500(2種類)
とってもオススメです~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おまけ(´ڡ`)

当日は、¥500以上ご購入いただいた方に、
1分間の撮影チケットをプレゼントします!!!

※撮影チケットは先着順となります。
撮影は1分間までとなります。連写はご遠慮ください★


10/26コスミュのお知らせは以上になりますです(ºωº)


当日はセーラー水着で売り子をする予定です!
サークルのお手伝いで、らいあちゃんも来てくれることになりました!
ロリきゃわ~で笑顔が可愛い、自慢の妹です!!きりっ

初めてで、ひま…不安そうにしてるかもしれないので
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ~(>∀<)

また追加で情報がありましたらブログを更新しますね♪
ではではっ


桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問