スポンサーサイト

--------(--)


【GT300】 レーシングミク2013

2014-08-29(Fri)
レーミク2013

今日はスタジオシェア撮影でした~^^
5時間で2着、がっつり撮影していただきましたv

シェアのお相手は、とっちちゃん
相変わらず優しくて可愛かった~!

そしてもうひとり連れてこられたお友達が
たまたまアーカイブのフレンドさんだったのでびっくり^^
さらにカメラマンさんも面識のある方でした^^^^

いろんなところでつながってるものですね~
コスプレ界(?)って意外と狭いのかも?

そして、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
わたし、ROMレイヤーになります!!!

というのは大げさですが、ある方からお誘いがありまして、
10月のイベントでコスROMを出すことになりました^^
急きょ決まりまして、今急ピッチで準備を進めているところです★

いつものわたしとは違う、一皮も二皮もむけた…
いやむしろずるむけ?甘栗むいちゃいました的な?(謎

とにかく、初めてのROM撮影なので気合充分ですvv
撮影がんばりますーーー!!!

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問
