【WHITE ALBUM2】 小木曽雪菜

2014-08-11(Mon)
小木曽雪菜

8月3日に名古屋まで遊びに行ってきました~^^
初めてのコスサミ参加☆

夜景がとてもきれいで、こんな素敵な背景で撮れて
とても満足でした…

この場所、三脚もレフ板も使ってはいけないって
来てから知ったので、撮影は苦労しましたが
さすが月影さんっ^^
すなおちゃんとも協力しあって、頑張った甲斐がありましたv


今日は台風が上陸して、雨風ものすごかった…!
けれど家にこもってたので、衣装の準備がはかどりました^^

ちなみに作業用BGMは
エルレガーデン いろいろ

フーバスタンク … リーズン、ジャストワン

PSY … カンナムスタイル

!?

というカオスっぷりでした^^^^
最後www

最近彼氏の影響でロックも聴くようになって
エルレは聴きやすくて好きです^^
フーバスタンクはバラードもいいんですよね…
情景が浮かんでくるような不思議な声です^^

カンナムスタイルは…中毒性ありますよねw
ダンスも独特のリズム感で面白いです^^^^

ただちょっと作業用としては
向かないかも^^^^

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問