【VOCALOID】 初音ミク マジシャン

2013-09-04(Wed)


マジシャンミク

ここのスタジオ大好き
ディスコライト(?)とかいいかんじでしたv

今日は神戸の二葉小イベントに行ってきました^^

今までとは違う撮り方だったので
ちょこっと戸惑いながらも新鮮でした

またうpしますですvv



テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問