『Noa♥キャロットへようこそ!!』

2017-09-12(Tue)

こんばんワン! のぁ姉です

9月10日(日) 大阪南港ATCのコスイベに行ってきました~

お写真いただいたので、うpしますね



Piaキャロットへようこそ!!3 高井さやか
photo:月影せんせー(@kanmode)
高井さやか


高井さやか


高井さやか


高井さやか


高井さやか


高井さやか



ぴあキャロ、今年で20周年なんだってー!
今着てもぜんぜんかわいいし
ぱろぱろタイプの衣装、ほんと好き
考えたひと天才だな!!!

この日はお天気もすこぶるよくて
ほとんど外で撮影してました♪

いつもながら、遅めのスタートで
着いたら16時だったんだけどね

アコスタさんのイベントは
室内にセット組んでくださってて
いろんな背景も用意してくれてるから
たのしく撮影できます♪




さてさてー!
今週末は、いよいよ
大阪 コスロムコンプレックス だよー!

『桜のぁ被害者の会』 でサークル参加するから
よかったら遊びにきてね!!!

cut


layout
スペースは 『F-1・2』

C92夏コミ新作や、初★チェキくじ、
撮影チケットもあるよ~♪


お待ちしてますっ



桜 のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問