★1/17 コスロムコンプレックス新作のお知らせ★

2016-01-09(Sat)
あけましておめでとうございますo(´ω`)o桜のぁです♪

2015年は、イベントや、撮影会にも出演させていただいて
いろんな刺激を受けて、勉強になりました!
こんな風に活動していなかったら、出会えなかった方もたくさんいて
あらためて、コスプレしていてよかったなって思います。
コスプレばんざーい!!!

あと、SNSはどちらかというと苦手なわたしですが、アーカイブをはじめ
ツイッターでもいろんな方が気軽に絡んでくださって、登録してよかったです(笑)
あたたかい応援のメッセージをいただいたり、、
ほんとに「ありがとう」の一年でしたp(^-^)q
大 感 謝 です!!!!!

2016年も、コスプレライフを楽しみつつ、ROMや撮影会など
楽しんでいただけるようにがんばりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ♪

今年もたくさんコスプレしたいなぁ…
今は「庶民サンプル」にハマってて、あの制服ワンピースが着てみたい!です!!!
ゲ ッ ツ!!!!!


ちょっと話が脱線しちゃいましたが(笑)
今度、サークル参加するROM即売会について
詳細&新作ROMのご紹介をさせてください~~~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


イベント名 : COSPLAY ROM COMPLEX VOL.10 (コスロムコンプレックス)
イベント内容 : コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日 : 2016年1月17日(日)
開催時間 : 15時~20時
開催場所 : 難波御堂筋ホール ホール10
(http://nanbamidousujihall.com/)
公式HP : http://www.rom-cos.com
※18歳未満の方はご参加できません。


★サークル名「桜のぁ」で参加します!
sample


★サークルスペースは、「C-9・10」です!
sample



★★★新作のお知らせ★★★

タイトル : 「桜のぁ被害者の会」 
★静止画150枚以上+おまけ動画(5分)入り★
★約1500*1000pixel★Windows対応★ ¥1,500-


【ROM表紙】
sample


被害者Aさん 「なんだかんだ言って、つい買ってしまう…やみつきなんですよね」
被害者Bさん 「最近、夢にまで出てくるんだけど!どうしてくれるんだ!」
被害者Cさん 「こんなにも誘惑するなんて、もう訴えてやる!」
多くの声が寄せられ、ついに設立された“被害者の会”――――。
そんな被害者のみなさんに贈る、桜のぁオリジナルコスプレ写真集です(笑)

収録衣装は、
小悪魔ビスチェ×ガーターストッキング
後ろ丸見え赤メタリックボディコン風ワンピ
正統派バニーガール×黒ストッキング
sweet☆ハイレグレースクイーン
の4着です。
収録写真はすべてROMのための「撮りおろし」となっております!


【サンプル画像】
sample


今回でROM写真集は「10作目」となりました!パチパチ…☆
何か特典を…(^ω^ ≡ ^ω^)と考え、初めて「おまけ動画」も収録してみました!
少しぎこちないかもですが(笑)楽しんでご覧いただけましたら幸いです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★★★12月新作★★★

タイトル :  「一騎当千 ~Sexy Soldier~」 
★静止画130枚以上★約1500*1000pixel★Windows対応★ ¥1,500-


【ROM表紙】
sample


「一騎当千」より、蒙さんこと呂蒙子明になりきってみました♪
衣装は、
青の眼帯メイド服
メイドダメージVer.+白下着
ピンクナース+黒ストッキング
裸エプロン風+白ガーターストッキング
の4着となっております!

【サンプル画像】
sample

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



他にも、会場限定の新作ブロマイド、これまでの既刊ROM
(セーラーV、トップをねらえ!、レースクイーン、GF(仮)など)
も持ち込み予定です!!!

当日はご購入の方の特典で、「撮影タイム」もございます!
撮影は先着順となりますので、ご希望の方はお早めにお越しくださいませ…

おとなり(C-11)は杏仁らいちちゃん(@raichi_1105)のスペース、
お手伝いで、のぞみちゃん(@usakinozopyon)も駆けつけてくれることになりました…!
わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノきゃっきゃうふふ~


1月17日(日)、みんなでお待ちしておりますっ!
よろしくお願いいたしま~す!!!



o(´ω`)o < ツイッターもよろしくです!
「Twitter @1201sakura 」 ←お気軽にフォロミー♪



桜のぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問