◆コスプレコレクション004 in 松山◆参加します!

2015-11-25(Wed)
こんばんはっ☆桜のぁですヾ(*・∀・`)o

もうすぐ11月も終わりますね~早いなぁ。
最近暖かいなーって油断してたら
今日はすこぶる寒かった(((゚Д゚)))です…誰かあたためて…

そして、12月に入ったら、愛媛のイベントへ参加します♪
初めての愛媛~松山~!わくわくすっぞ!
というわけで、イベントのご紹介をさせていただきますね Pq’v`*)


イベント名 : COSPLAY COLLECTION 004 in 松山 (コスプレコレクション、コスコレ)
公式HP : http://www.negibose.jp/cos0123.htm 
内容 : コスプレイベント&コスプレ同人即売会 (ROM・紙媒体写真集・動画作品等含む)
日時 : 2015年12月6日(日) 11時~17時
場所 : アイテムえひめ (愛媛国際貿易センター) 小展示場A
( http://www.itemehime.com )


◆サークル名 「桜のぁ」 で参加します!
sample



★★★12月新作★★★

「一騎当千 ~Sexy Soldier~」 

コスコレ新作は、一騎当千ROM写真集ですっ!
「一騎当千」より、蒙さんこと呂蒙子明になりきってみました♪
定番の青いメイド服に加えて、ピンクのナース服、さらに裸エプロン風も収録!
メイド服はビリビリになるし、ナースは着崩してエロエロだし、エプロンはきわどいし…
ちょっと恥ずかしいですが、ROMでしか見られないわたしをお楽しみください


【ROM表紙】
sample

【サンプル写真】
sample

他、既刊は全種類持ち込みますので、ご興味のある方は
この機会にお手にとっていただけたら嬉しいです!!!
是非コンプリートしてね!!!←

当日の衣装は、呂蒙さんダメージVer.で参加予定です
眼帯だしビリビリだけど、お気軽に絡んでくださいませ~
撮影について、スペースがどのように設けられているのかわからないのですが
できるだけ対応させていただきたいと思っておりますので
当日サークルスペースにてお気軽に聞いてくださいね


ばりばり関西弁なわたしですが(笑)よろしくお願いしますね!!!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


桜のぁ



o(´ω`)o < ツイッターもよろしくです!
「Twitter @1201sakura 」 ←お気軽にフォロミー♪

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問