
--------(--)


コスサミ2015れぽ♪

2015-08-20(Thu)
こんばんは~★
とにかく明るい桜のぁです!!!!笑

夏はイベントも目白押しだし、海やプール、旅行も行きたいし、、
体がいくつあっても足りません><

限られたお休みで、わたしは家族旅行に出かけたり、
めずらしくリア充…夏をエンジョイしていました

暑い!けど、夏が好きだぁぁぁぁ!!!←


そして、今年もコスサミに遊びに行ってきたので
いただいたお写真少しだけうpしておきますv


アイドルマスターシンデレラガールズ 本田未央ちゃん Star!!
本田未央

本田未央
とにかく明るく元気なちゃんみお!初出ししてきました★
ちゃんみお他にもしたい衣装たくさんある~
オアシスの芝生広場、めちゃめちゃ暑くて汗びっしょりだったよ!!!
らいちピカチュウは衣装的にもっと暑そうだったけど><


陽が落ちてからは、Vちゃんに着替えましたvv

コードネームはセーラーV 変身後
セーラーV

セーラーV
Vちゃんはオアシスで夜撮りたいなって思ってたから
念願叶ってすごく嬉しかった~
しかも女子に人気でしたvvさすがVちゃん!


この日はほんとに猛暑で、熱中症らしき人もイベント中にちらほら見かけました><
そんな中、わたしやらいちちゃんを探して会いに来て下さった方もいて、
いろんな差し入れや、撮っていただいた写真をくださった方もいました
もう気持ちが嬉しすぎて心打たれました;;優しすぎ…

お会いできた方も、できなかった方も、皆さん
いちにちお疲れさま&ありがとうございました!!!


唯一心残りなのは、おすすめしていただいたごはんやさんに行けなかったことかなぁ★笑
次に名古屋に行く機会があったら、行けたらいいなぁ^p^←



桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問
