2015/4/4 もえ@きゅん撮影会♪

2015-05-16(Sat)
こんばんは★桜のぁです(*´∀`*)ポワワ~

今日は、もえ@きゅん撮影会~お花見スペシャル~のご報告をします♪
もえ@きゅん撮影会は、4月で5回目の開催となりました~!!!
いつの間にか5回も開催してたんですねっ?!w

春爛漫~♪大好きな桜の季節+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚うふふ
和風お屋敷ロケーションにて撮影していただきましたっ♪

ご参加いただいたカメラマン様から、お写真データをいただきましたので
いくつかご紹介させていただきますvv


photo by えのさん*
ポトレ


ポトレ


photo by しののめとーやさん*
二見瑛理子


ポトレ


千本桜ミク


photo by gaichiさん*
二見瑛理子


ポトレ


千本桜ミク


photo by たっくんsan*
ポトレ


千本桜ミク


photo by shinjiさん*
二見瑛理子


ポトレ


千本桜ミク


みなさん、素敵なお写真をありがとうございます~!!!
また追加でいただきましたら掲載させていただきます♪

撮影会の後、ちょっとしたお花見会もしたのですが
和気あいあいと、とっても楽しかったです///
ご参加いただきましたカメラマン様、ほんとにありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ
次回のもえ@きゅん撮影会は日時未定ですが、決まりましたら
ツイッターなどでお知らせさせていただきますね♪

【 桜のぁ ツイッター : @1201sakura 】ですっ♪
お気軽にフォローしてくださいね(ゝω・)v


そしてっっ、5月23日は、愛知県・蒲郡市のテーマパークで開催される
「コスミュ撮影会」に出演させていただきますっ(○'ω'○)
素敵なロケーションで、今からとっても楽しみーーー!!!

↓コスミュ撮影会公式HP↓
http://cosrom.osaka.jp/satsueikai/

ご参加されるカメラマン様、どうぞよろしくお願いします~♪
みんなで楽しい会にできたらいいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
まだまだ被写体として未熟なわたしですが、がんばりますっvv


桜のぁ


テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問