もえ@きゅん撮影会 ありがとうございました~!

2015-03-12(Thu)
2月もえ@きゅん撮影会の、お写真データをいただきましたので
いくつかご紹介させていただきます♪


photo by shinjiさん*
オリジナル

オリジナル

木乃子

木乃子

ポトレ

ポトレ


photo by ユウノさん*
オリジナル

オリジナル

木乃子

木乃子

ポトレ

ポトレ


photo by 東雲とうやsan*
ポトレ

ポトレ

お気に入りを1部2枚ずつピックアップしてみました~^^*
たくさんの素敵なお写真をありがとうございます♪


そして、先週 3月8日(日)は、第4回 もえ@きゅん撮影会 in 大阪 でした^^
今回も、たくさんの参加者様に来て頂いて、和気あいあいと楽しい撮影会になりました!
廃墟系スタジオだったので、なんだかいつもと違ってドキドキでテンション高めでした☆笑
寒い中、来て頂いたみなさんっ、本当にありがとうございました~~!!

次回のもえ@きゅん撮影会は、まだ日にちは未定ですが、4月に開催予定です☆
野外撮影もいいなー♪とかいろいろみんなで意見を出して相談中ですっ^^*
また決まりましたらTwitterやブログでお知らせしますね♪


さて!ここでちょこっと今後の予定をお知らせしますvv

3月21日(土) 日本橋ストリートフェスタ ~ コスROMコンプレックス
3月28日(土) リカちゃんカフェ 個人撮影会 in 神戸ハーバーランド 
4月12日(日) コスミュ撮影会 in 大阪
4月25日(土) コスミュ撮影会 in 大阪
5月5日(火) コスホリック in 東京
 
と、このような予定になっておりますvv


4月12日 コスミュ撮影会は、本日18時より応募スタートです!!
倉坂くるるさん、fleiaさん、桜のぁ の3人が出演します☆
ご都合よければ、ぜひぜひご応募くださいませ~♪♪

↓コスミュ撮影会HP↓
http://cosrom.osaka.jp/satsueikai/150412.html
たくさんのご応募お待ちしております☆


↓Twitter↓
@1201sakura
お気軽にフォローしてくださいませ~^^*



桜のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問