♪♪♪ダイルビあわせ♪♪♪

2017-05-27(Sat)
ごきげんよう(o´∀`o)ノ
のぁ姉ですわ♪

先日ハコスタジアム大阪で、黒澤姉妹あわせしてきましたわ~♪
お写真いただいたので少しうpしますねv

ルビィ@杏仁らいち
ダイヤ@桜のぁ

ダイルビあわせ

ダイルビあわせ

ダイルビあわせ

ダイルビあわせ

ダイルビあわせ

ダイルビあわせ


はぁ…はぁ…////

今日もわたしの妹はかわいいでちゅね~(ノ´▽`*)b☆





桜 のぁ


テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

【妖艶】セーラー×黒ストッキング。

2017-02-20(Mon)

前回の セーラー×メルヘン輪舞曲ニーハイ につづいて、

今回は「セーラー×黒ストッキング」です。


セーラー



セーラー



セーラー



セーラー



セーラー



セーラー



セーラー




メルヘンのときと雰囲気を変えたくて、和室で

形代(かたしろ)も作っていきましたv

楽しいvv

オリジナル撮影もよきかな(*´_ゝ`)




あ!5月5日のコスホリック、当選していました!!!

うれしいよぉぉ

新作がんばるっ♪



**☆今後の予定☆**

3月19日 大阪 めしけっと(売り子) → コスロムコンプレックス
3月20日 大阪 もえ@きゅん コスプレ撮影会 
4月?日 大阪 もえ@きゅん ポトレ撮影会
5月5日 東京 コスホリック
5月21日 名古屋 ナゴコス

夏コミも申し込んだので、受かりますようにー!


桜 のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

セーラー×メルヘン輪舞曲ニーハイ♪

2017-02-16(Thu)
ごきげんよう。桜のぁですわ


とーてーもーひさしぶりに!
ハコスタジアムで遊んできました♪

紺セーラーと黒ストッキング
紺セーラーとニーハイ

どっちにしよう?
う~ん

悩んだあげく
結局両方撮影してもらいました♪笑


ニーハイのほうの写真を速報でいただいたので
さっそくうpしちゃいます



ニーハイにあわせてメルヘンな場所で♪
セーラー



セーラー



セーラー



セーラー



パッケ-ジもかわい~♪

PredatorRat メルヘン輪舞曲ニーハイ♪
セーラー


大好きな「♪」がいっぱい♪
セーラー


またROM撮影でも使いたいっ




さいごに…!


超超ローライズパンツも買っちゃったどうしよう///の顔w
セーラー



桜 のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

【狐巫女】2017年、あけましておめでとうございます♪【コスプレ】

2017-01-03(Tue)
2017年、あけましておめでとうございます
桜のぁです。

まずはお礼を…!

年末、冬コミに愛にきてくださったみなさん
ありがとうございましたー!!!!

新作ROMも完売しまして
たくさんの方にゲッツしていただけて
とてもうれしかったです。

思えば昨年は楽しい思い出がいっぱいでした…

初めての経験もさせていただいて
勉強になることもたくさんありました。

一期一会。
出会いを大切にしていきたいな。

今年も変態美人レイヤーとして
精進していきますので(?)
応援よろしくお願いいたします!!!!


そんなこんなで
今年のコス初めは

巫女さん×きつね= 狐 巫 女 でしたO(≧∇≦)O


狐巫女


狐巫女


狐巫女


狐巫女


前からしてみたかった狐巫女さん。

けもみみ!巫女!きつね!もふもふ!

萌え要素があふれすぎて
ヤヴァイですね(鼻血)

自分でコスするのもいいのですけど
誰かに着てもらってただただ愛でたいっ////

むはーーー

…すみません。

こんな調子で相変わらずですが
がんばります!笑


次は、1月15日(日曜日)
大阪で開催される
コスロムコンプレックスに参加予定です。

新作ブロマイドセット(制作中)
冬コミ新作
 「初音ノァ TokimekiLOVE」
 「NOA PARADISE Ⅲ」
と、特典のおまけ動画ROMも持っていきますよー♪

後日ブログに詳細うpしますね!

撮影会ものぞみちゃんと日をあわせて
できたらいいなぁ~と思っているので、
決まりましたらツイッターでお知らせしますね♪

お楽しみに…



\今年もたくさん楽しい思い出をつくりましょう~!/

桜 のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

☆冬コミ新作の進捗状況☆【サンプル写真あるよ】

2016-12-15(Thu)
こんばんは☆
桜のぁです.゚+.(・∀・)゚+.

ブログ更新が追いついてなかったのですが
わたしはいまROM制作の真っ最中です☆

撮っていただいた写真を選抜したり
ジャケットをデザインしたりと
がんばっています(=゚ω゚)ノ

初めての冬コミだから気合い入ってますよー!!!ぃえい

わたしが参加するのは1日目、

12月29日(木曜日) 東サ-27a 

となっております!!!

はーい、ここテストに出るよー☆
しっかり覚えてねー!!!

平日だけど、みなさん愛に来てくれるかな…?
不安だー(´・_・`)



\ここでちょこっと新作のお知らせを♪/

★★★ 新作① 「初音ノァ Tokimeki LOVE」 ★★★

大好きなミクさんをイメージしたコスプレROMです♪
衣装は、通常衣装、恋色ナース、DIVAセーラー服、
猫ランジェリー、REALISE競泳水着、うさしっぽランジェリー
の全6着v
とにかくめちゃんこかわいく仕上がりました!!!笑
写真枚数は、170枚以上たっぷり入ってますYO♪

sample

sample

sample

sample



★★★ 新作② 「NOA PARADISE Ⅲ」 ★★★

待望のレースクイーンコスROM「のぁパラ」第3弾!!!
今回もセクシーでクールなわたしがたくさんつまっております☆
衣装は、劇場版ガルパン×PACIFICコラボ衣装、ENDLESSミニスカRQ、
ENDLESSビキニRQ、エヴァ アスカ風水着、黒の光沢ハイレグレオタード、
ピンクの超ハイレグ長袖レオタードの全6着v
写真枚数は、170枚以上!音速であなたのハートをキャッチ!!!笑

sample

sample

sample

sample


と、こんなかんじで絶賛制作中です~♪←

もうすぐジャケットが出来上がるので
詳細はまた後日ブログ更新しますね+.(*'v`*)+

ふふふ!お楽しみにー!!!


桜 のぁ

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問