【受付終了しました】~*☆桜のぁROM通販のお知らせ☆*~

2016-05-11(Wed)

こんばんはっ☆ 残念な変態美人レイヤー 桜のぁですヾ(=・ω・=)o
えっ…美人とか自分で言っちゃってるし…うわぁ…って思ったあなた!
名付け親がちゃんといるんですからねっ///
あと変態なのは100歩譲って認めるけれど、
残念っていうところは華麗にスルーしてよねっ///

はいっ というわけで!
5月5日は、コスホリックにサークル参加させていただきました♪
参加されたみなさま、お疲れさまでした~!!!!

コスホリは、ちょうど1年前に初めて参加して、今回で2回目の参加でしたが
相変わらずすーごーい盛り上がりで…っ!
サークル数は130サークル以上かな?全国各地から参加されてて、
ROMイベントの甲子園みたいやぁ~(。・o・。)ノ ←?w

これまで大阪や名古屋では、出来る限りスペースにいられるように
撮影タイムを前半と後半の2回設けることが多いのですが、
これほど混雑してるともし列が長くなってしまったら周りの方のご迷惑になるので
今回は急きょ1時間に1回、計4回に分けて撮影タイムを設けましたv
それでも配慮が足りず、至らないところもあったかと思いますが、、
撮影してくださったみなさん、ありがとうございましたーーー(●’v`pq*)

遠征で濃密スケジュールだったので、大変なこともありましたが、
関西になかなか来られない方がスペースまで愛に来てくださったり、
ツイッターでは交流してたけれど初対面!という方ともお顔を見てお話できたり、
たくさ~ん交流できたことが何よりいちばん嬉しかったですヾ(●・v・人・v・○)ノ

スペースまで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!
お手紙やお菓子、飲み物、ストッキングとかとか貢ぎ物差し入れも嬉しかったです
これからも関西だけでなく、関東や他の地域のイベントにも参加していけるようにがんばります♪


そ し て!
イベントに来られなかった方、「桜のぁROM通販」のお知らせです!!

できたてほやほや~な新作ROMの他、またまた登場!笑
通販限定特製!A2サイズ写真ポスターもご用意させていただきました~!!!!


5/16(月)受付を終了させていただきました。
お申し込みありがとうございました!!

※5/25(水)~ 順次発送させていただきます。
 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


特製!桜のぁ A2サイズ写真ポスター ¥3,500- ※売り切れました

前回もご好評をいただきました、特大A2サイズ
写真ポスターを限定数ご用意しました!!!!
ROM「ご褒美」の表紙Ver.です!
飾った瞬間、あなたのお部屋はただならぬ変態ちっくな雰囲気に…(*゚∀゚*)つ

【sample画像】
sample

●A2サイズ…420×594mm
●半光沢フォト専用用紙・顔料インク使用・厚み235μ
傷付きにくく、色褪せにくいコーティングがされています

こちらは数量限定のため、なくなり次第終了させていただきます。
再販もありませんのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


5月新刊ROM 先着20名様限定 ※売り切れました

「ご褒美 ~Special presents for you~」
ROM+写真set
 ¥1,800-
★約1500*1000pixel★jpg画像170枚以上★

【ROM表紙】
sample

今回の新作、すんごい写真集ができました!!!
「欲しいのは、癒し?それとも……刺激?」
いつも頑張っている貴方へ、桜のぁからのごほうびROMです!
 
収録衣装は、

・レーシングチームYeLLOW CORNアレンジ衣装
・白ハイレグ キャンギャル
・女豹 (全身タイツ)
・うすピンクベビードール
・黒ミニチャイナワンピ+網タイツ
・マリンガールビキニ
・赤メタリックハイレグ+黒ストッキング


のた~っぷり7着!収録枚数も過去最多!!
髪型もショートやロング、アップスタイル、みつあみなど色々してみたよ♪
収録写真はすべてROMのための「撮りおろし」となっております!


【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


3月新刊ROM 先着20名様限定 ※売り切れました

「俺が桜のぁに庶民サンプルとしてゲッツされた件」
ROM+写真set
 ¥1,800-
★約1500*1000pixel★jpg画像150枚以上+おまけ動画(2分)★

【ROM表紙】
sample

(σ・Д・)σゲッツ!! でもおなじみ♪学園ラブコメ
「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件」より
可憐ちゃん、麗子ちゃんをイメージしたコスプレ写真集!
太ももへの情熱を込め、フェチアングルも多目です☆笑

収録衣装は、

麗子
ワンピース制服+白ニーハイ
セクシーピンクミニドレス
透け透けベビードール
可憐
ワンピース制服+黒ストッキング
半光沢ライン入り競泳水着
庶民部Tシャツ+ピチパツショーパ

のたっぷり6着!!!
すべて写真集のための「撮りおろし」となっております。

そして今回も、なななんと!
おまけ動画」収録いたしましたー!
sample

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1月新刊ROM 先着20名様限定 ※売り切れました

「桜のぁ 被害者の会」 ROM+写真set ¥1,800- 
★約1500*1000pixel★jpg画像150枚以上+おまけ動画(5分)★

【ROM表紙】
sample

被害者Aさん 「なんだかんだ言って、つい買ってしまう…やみつきなんですよね」
被害者Bさん 「最近、夢にまで出てくるんだけど!どうしてくれるんだ!」
被害者Cさん 「こんなにも誘惑するなんて、もう訴えてやる!」
多くの声が寄せられ、ついに設立された“被害者の会”――――。
そんな被害者のみなさんに贈る、桜のぁオリジナルコスプレ写真集です!笑
10作目」!ということで
初めて「音声入り動画」も収録してみました♪

衣装は、
小悪魔ビスチェ×ガーターストッキング
後ろ丸見え赤メタリックボディコン風ワンピ
正統派バニーガール×黒ストッキング
sweet☆ハイレグレースクイーン
の4着です。
収録写真はすべてROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

「一騎当千~Sexy Soldier~」ROM+写真set ¥1,800-
★約1500*1000pixel★jpg画像130枚以上★

【ROM表紙】
sample

美少女格闘系マンガ「一騎当千」より、
蒙さんこと「呂蒙子明」コスプレ写真集です♪
衣装は、
青の眼帯メイド服
メイドダメージVer.+白下着
ピンクナース+黒ストッキング
裸エプロン風+白ガーターストッキング
の4着です!

ナースは保健室でみだらに挑発してくるし、エプロンはきわどくて安心できないし、
メイド服はビリビリになっちゃって下着があらわに…///
ROMでしか見られないドSな(!?)わたしをお楽しみください
収録写真はすべてROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

「コードネームはセーラーN」ROM+写真set ¥1,800- 
★約1500*1000pixel★jpg画像150枚以上★

【ROM表紙】
sample

コードネームはセーラーV」より、セーラー服美人戦士!
赤い仮面が特徴の、セーラーVちゃんのコスプレ写真集ですv
衣装は、Vちゃん変身後と、PJなりきりヴィーナスとなっております★
野外撮影、廃墟・ゴシック・姫系スタジオ、夜のイルミネーション撮影など、
いろいろなロケーションで工夫して撮影しました!
強く!可愛く!ちょっぴりセクシーな仕上がりになっているかと///
収録写真は全てROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

「GunBuster!」ROM+写真set ¥1,500-
★約1500*1000pixel★jpg画像100枚以上★

【ROM表紙】
sample

懐かしのロボットアニメ「トップをねらえ!」より、
タカヤ・ノリコ」をイメージしたコスプレ写真集です♪
作中のハイレグ戦闘服をメインに、着崩して水着になったり、
ツヤツヤピンクのレオタードも収録しております!
川辺や海岸、廃墟、メカニックな近未来的ロケーションなど
様々なシチュエーションで撮影したので、きっとお楽しみいただけると思います★
ガイナ立ちにも注目ですよ!!!!ばばーん
収録写真は全てROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

NOA PARADISEⅡ 「のぁパラ2」 ROM+写真set ¥1,800-
★約1500*1000pixel★jpg画像150枚以上★

【ROM表紙】
sample

ご好評につき、レースクイーンコスROM第2弾
今回は、ハイレグ水着てんこもりとなっております!
衣装は、
COSMO風 ハイレグ水着RQ
Mobil風 ハイレグ水着RQ
5ZIGEN風 ハイレグ水着RQ
ZENT風 エナメルミニRQ
RS ogawa風 セパレートRQ
の5着です♪

野外でスポーツカーと撮影したり、ドキドキシャワーシーンも!
ハイレグのあやうさたるや…///笑
収録写真は全てROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

NOA PARADISE 「のぁパラ」 ROM+写真set ¥1,800-

★約1500*1000pixel★jpg画像150枚以上★

【ROM表紙】
sample

着てみたかったレースクイーン衣装などたっぷりつめこんだ
なりきり!レースクイーンなコスプレ写真集です♪
衣装は、
・エヴァ綾波風 エナメルミニRQ
・Mario風 胸空きミニスカRQ
・OZ風 バイカラーエナメルワンピ
・YeLLOW CORN風 ジップアップタンク+ショーパン
・青メタリックハイレグレオタード
の5着です♪

レースクイーンといえば、、\美脚!/ということで
超ローアングルショットにチャレンジしたり
ストッキングをびりびりに破いてみたり…
脚をメインにフェチっぽ~い撮影もしてみました///
収録写真は全てROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

「聖桜学園物語~カノジョは留学生~」ROM+写真set ¥1,500-
★約1500*1000pixel★jpg画像100枚以上★

【ROM表紙】
sample

スマホゲーム「ガールフレンド(仮)」より、
クロエ・ルメールちゃんイメージの写真集です!
クロエちゃんファンとして、こんなコスプレをしてくれたら可愛いだろうな…!という
わたしのムフフな妄想をたっぷりつめこんでしまいました(ºωº)
衣装は、
ブレザー制服
体操服ブルマ
ミニスカCA
パンキッシュナース
エナメルポリス
の5着です♪

落ち葉がじゅうたんになった公園でデートしたり、2人きりの教室で秘密の授業!?
いろんな表情の、サクラ・ノァールちゃんを堪能してください笑
全ての写真は、ROMのための「撮りおろし」となっておりマース!!!!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既刊ROM 先着10名様限定 ※売り切れました

「聖桜学園物語~カノジョはマドンナ~」ROM+写真set ¥1,500-

★約1500*1000pixel★jpg画像100枚以上★

【ROM表紙】
romsample

美少女ゲーム「ガールフレンド(仮)」より、
椎名心実ちゃんをイメージした写真集です♪
もし心実ちゃんがカノジョだったら…!というコンセプトをもとに、
親近感を感じるような、優しく可愛い仕上がりになっていると思います♪
衣装は、
ブレザー制服
彼シャツ
長袖レオタード
水玉キャミ&パンツ
ウエディングドレス&白レース下着
の5着です♪

新体操部の心実ちゃんらしくレオタードでいろんなポーズをしてみたり、
桜ロケーションでデート、学校やお部屋でのドキドキシチュエーションも///
全ての収録写真はROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2nd.ROM 先着5名様限定 ※売り切れました

「ひみつの肉まん!」ROM+写真set ¥1,000-
★約1800*1200pixel★jpg50枚以上★

【ROM表紙】
romsample

懐かしのらんま1/2より、シャンプーちゃんをイメージした写真集です!
お得意の妄想をふくらませ、天真爛漫かつセクシーな仕上がりに///
衣装は、
猫飯店ミニチャイナ
黒ロングチャイナ
ねこみみハートエプロン
の3着となっております♪
ごろにゃ~んなのぁシャンプーをぜひお楽しみください(ºωº)
収録写真はROMのための撮りおろしあるっ!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1st.ROM 先着5名様限定 ※売り切れました

「瞬間 ~チラリズム~」ROM+写真set ¥1,000-

★約1800*1200pixel★jpg画像50枚以上★

【ROM表紙】
romsample

初めてのROM写真集ということで、自己紹介&身近に感じていただけるよう、
「となりのお姉さん」コンセプトで作ってみました♪
衣装は、
OL風 シャツ+タイトミニ
紺色セーラー水着
オレンジ競泳水着
の3着です!

タイトルの通り「チラリズム」を意識して、フェチアングル多めです!
公園での野外撮影だったり、シャワーで濡れてみたり、グラビアっぽい撮影に初挑戦っ///
収録写真は全てROMのための「撮りおろし」となっております!

【おまけブロマイドセット】
ROMには未収録の写真が3枚セットになっております!
サイズは、2Lサイズより少し大きめの2LW(ワイド)です★お楽しみに…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上、合計13点の通販ご予約を開始させていただきます!!

今回、ROMを1点以上お買い上げの方、全員に
「手書きメッセージ入り★オリジナルポストカード」
をプレゼントさせていただきます


【発送方法について】
・ROM4点まで…レターパックライト (送料360円)にて発送
5~8点…レターパックプラス(送料510円) にて発送
9点以上はゆうパックになる場合がございます。
詳しくはお申し込み後メールにてお知らせします。

・A2ポスターは、送料込み3500円
特定記録郵便(追跡可能)にて発送させていただきます。
(ROMとは別送になります)


5/16(月)受付終了させていただきました。
お申し込みありがとうございました!!

5/25(水)~ 順次発送させていただきます。
 



通販のお申し込みへ






よろしくお願いいたします(●>ω<)ノ゙


桜 のぁ

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

桜のぁ(Sakura Noa)

Author:桜のぁ(Sakura Noa)
関西のコスプレイヤー♪
2次元3次元問わず
美少女が大好きです///
趣味でいろんなコスプレを
しています!

最新記事
無料オンライン写真集
↓作品ごとに写真をまとめました



ロリータ×桜ロケ写真集





初音ミク☆クリスマス☆





 WHITE ALBUM2*雪菜





長門有希★魔法使いVer.





◆レーシングミク2013◆





 ◆綾波レイ 制服◆





けいおん!秋山澪メイド





 ♪桜ミク×桜ロケ♪





♪初音ミク♪マジシャン





ポートレート◆白ワンピ◆




カテゴリ
みなさんのご訪問